Billboard JAPAN


NEWS

2015/11/11

ジェニファー・ローレンス主演の『ハンガー・ゲーム』完結編、前作までを振り返る特別映像が解禁

 シリーズ完結編『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』の公開を目前に控え、シリーズ1作目から今までのストーリーを振り返ることができる特別映像が公開された。

 本作は、独裁国家がその支配を強めるために国民に強いる究極のサバイバルゲーム。公開された特別映像では、ジェニファー・ローレンスが演じる主人公カットニスが、国家との戦いに身を投じていく中で、宿命のヒロインとして成長していく姿を振り返ることができる。監督のフランシス・ローレンスは「これ以上ない、完璧なラストシーンを撮ることができた。」と本作の見所を力強くコメント。さらに「シリーズ完結編ということで、撮影時の現場の雰囲気は高まっていた。登場人物たちが全4作で行ってきたすべてがこのラストを作り上げたという意識があったんだ。カットニスに起こった全てのことと、ストーリーのテーマすべてが、本作の最後の一瞬に集約されている。観る人たちにもそれを感じてほしいと思っているよ」と、最新作のラストシーンへの自信を見せた。本作は、11月20日より全世界同時上映。

◎『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』特別映像
https://youtu.be/nXEnO4MEfdM

◎公開情報『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』
11月20日 全国ロードショー
配給:KADOKAWA
TM&(C)2015 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED.

ジェニファー・ローレンス その他の画像・最新情報へ