Billboard JAPAN


NEWS

2015/07/27

avex発“日本一のマシュマロボディ”西谷麻糸呂 自身初となるDVDリリース

 7月25日 秋葉原ソフマップアミューズメント館にて、グラビアアイドル西谷麻糸呂の自身初となる1stDVD『マシュマロ』のリリースイベントが行われた。

 本作品はお嬢様系の顔立ちとFカップ、日本一のふわふわマシュマロボディを持つ、西谷麻糸呂が婦人警官、学生服、メイドなど様々な衣装にもチャレンジし、他では絶対に見れない西谷麻糸呂が盛り込まれている。

 イベント前に行われた報道媒体に向けた囲み取材で、西谷は初めてのDVDをリリースするにあたって「初めてのDVDの撮影だったんですけど、皆さんに見てもらえると思ったら凄いわくわくしています。早く見てくれたファンの皆さんの反応が知りたいです!」と期待をあらわにした。また、今回の作品の見どころに関しては、「私の記念すべきファーストDVD『マシュマロ』の一番の見どころは、コスプレです! 沖縄県の宮古島にて撮影した今回のDVDでは、もちろん水着姿も沢山披露させて頂いていますが、メイド、女子高生、婦人警官などのコスプレにも挑戦しました。」とコメント。「avexにはグラビアアイドルが少ないので、avexを代表するグラビアアイドルになって、そこから女優業とか色々なことにチャレンジしていきたいです!」と目標も語った。

 テレビ朝日『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』に出演中の西谷麻糸呂。今後の動向にも注目だ。

西谷麻糸呂 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】WEST.『ハート/FATE』26.3万枚でシングル・セールス首位

  2. 2

    【ビルボード】NCT DREAM『DREAM( )SCAPE』アルバムセールス首位獲得 宇多田ヒカル/ALL INが続く

  3. 3

    <レポート>SEVENTEEN『17 IS RIGHT HERE』記者会見で明かした、アーティストとしての野望とCARATとの信頼関係

  4. 4

    Vaundy、自身最大規模のアリーナツアー全公演が明らかに

  5. 5

    【米ビルボード・ソング・チャート】テイラー・スウィフトがTOP14独占、首位はポスト・マローンとの「フォートナイト」

HOT IMAGES

注目の画像