Billboard JAPAN


NEWS

2015/04/27

河北麻友子、自転車デートへの憧れを語る 「恋愛は25歳を過ぎてから」

 発表会に出席した河北麻友子
 次世代プレミアム電動アシスト自転車「BESV PS-1」新商品発表会が27日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の河北麻友子が出席した。
 自転車を前に河北は「電動アシスト自転車ってシンプルで機能性重視な物が多いと思うのですが、ぱっと見てすごくかっこいい印象が強くて、おしゃれでファッションアイテムとしてあってもいいと思いました」と絶賛し、「今までにない電動アシスト自転車という感じ」と魅力をアピールした。
 河北は「夏だったらショートパンツにTシャツなどラフな格好で乗りたい。自転車にインパクトがあるので、シンプルな洋服でもおしゃれな印象になると思う」とコーディネートを提案し、お薦めの車体カラーに「今年は黄色の差し色がすごくはやっているので、黄色ですね。持っているだけでおしゃれ」と語った。
 普段は自転車にはあまり乗る機会がないといい、初めて自転車を買ってもらったのも「8歳の誕生日の時。バランスがよくなくて、何度も転んでしまって乗れなかった。血だらけになって苦労しました」と照れ笑いを浮かべた。
 また「これだったら街中などでのデートにもいいかなと思います」と自転車デートにも興味津々の様子。「いつかはしてみたいですね」と笑顔を見せたものの、「25歳まで恋愛禁止なので、取りあえず25歳を過ぎたらしたいと思います」と控えめに夢を語った。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  2. 2

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  3. 3

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

  4. 4

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

HOT IMAGES

注目の画像