Billboard JAPAN


NEWS

2015/03/06

橋本マナミ、国民の“妄想愛人”を希望 「実際の愛人だと家庭を壊しちゃうので」

 ワコール「シンデレラフィッティング体験イベント」が5日、東京都内で行われ、グラビアアイドルで女優の橋本マナミ、ファッションプロデューサーの植松晃士氏が出席した。
 “自分の体にぴったりと合ったブラジャー選び”をプロが指南する同イベントで、実際に“フィッティング体験”をした橋本は「楽で気持ちよくて、体の一部になったようなフィット感です」と笑顔で登場。「バストの位置も上がり、見せたくなるような感じ」という橋本を、植松氏も「バストのみならず、全身のバランスが変わった」と褒めた。
 イベントでは、男女共に約8割の人が、「背中のハミ肉」や「バスト位置が低い」など、見た目が残念な“がっかりバスト”を目撃しているという実態についてトーク。橋本も“肩ひもが落ちる”“カップがパカパカする”などに共感し、植松氏から「自覚があるならなんとかすればいいのにねえ」と鋭い一言が飛ぶ一幕もあった。
 イベント後の取材では“愛人にしたい女優ナンバーワン”とされる橋本が「国民の愛人になりたいです。皆さんの妄想の中で…」とコメント。続けて「実際に愛人になってしまうと家庭を壊してしまうので“妄想愛人”で」と語り、ほほ笑んだ。

橋本マナミ その他の画像・最新情報へ

関連記事