Billboard JAPAN


NEWS

2015/01/08

全米大ヒットドラマ『デビアスなメイドたち』、いよいよ日本放送開始

 スキャンダラスなセレブの日常を描いた、『デビアスなメイドたち』が1月17日よりDlifeにて放送開始される。

 舞台はビバリーヒルズ。豪邸が立ち並ぶ高級住宅地でメイド殺人事件が発生する。新しくやってきたメイドのマリソルはこの事件の解明をしようとするが、なぜかほかのメイド仲間は頑なに口を閉ざす…。セレブの華やかな暮らしの裏で起こるスキャンダラスな事件を5人のラテン系メイドたちが、次々と暴いていく。

 ラテンドラマ特有の泥沼展開に加え、それぞれの夢の実現のため日々奮闘するメイドたちの姿が全米で話題沸騰。女性からの圧倒的な支持が多く、2013年の放送開始以来、毎週高視聴率を獲得し続けている本作は、本国アメリカでは今年、シーズン3の放送が決定している。

 さらに、日本を含め全世界で人気を博した米ドラマ『デスパレートな妻たち』出演で大人気女優となったエヴァ・ロンゴリアが、『デス妻』スタッフとともに今作の製作を務め、 主人公マリソル役をこれまた世界中で大ヒットした米ドラマ『アグリー・ベティ』で、主人公ベティの姉ヒルダを演じた、アナ・オルティスが演じている点も海外ドラマファン必見だ。

 不倫や愛憎劇が繰り広げられる本作は『第2のデス妻』との呼び名が高く、さらにサスペンス要素満載のストーリーに、一度見たら目が離せなくなるだろう。

◎番組情報 『デビアスなメイドたち』
放送時間:2015年1月17日(土)放送スタート
毎週土曜21:00~22:00(二) 毎週金曜27:00~28:00(字)
(c) ABC Studios

アナ・オルティス その他の画像・最新情報へ