Billboard JAPAN


NEWS

2014/12/22

バイきんぐ小峠、坂口杏里とのラブラブぶりを披露 鈴木奈々も祝福「ただのハゲじゃなかった」

 「楽婚」新CMお披露目記者発表会に登場した鈴木奈々(左)と小峠英二
 「楽婚」新CMお披露目記者発表会が22日、東京都内で行われ、イメージモデルの鈴木奈々、お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二ほかが登場した。
 坂口杏里との交際をスタートさせた小峠は「どんなふうに告白した?」と聞かれると、「向こうの家に行って直接付き合ってくださいと言った感じですね。(互いの呼び名は)僕は杏里ちゃん、向こうはおなじみのコトゥーゲです。非常に恥ずかしいですよ」と答えた。
 告白までに時間がかかった理由については「僕は38歳という年齢ですので、ちょっといい感じになったら付き合うというのはどうなのかなって踏み込めなかったという感じです」と明かした。
 「ベッド写真が流出しましたが」と振られると、「あれは(ベッドじゃなくて)ソファなんですよ。親から電話がかかってきて死ぬほど恥ずかしかったですね。生き恥みたいな写真でしょう」とコメントした。
 「彼女のホスト通いの写真もフライデーされましたが」と聞かれると、「ホストクラブぐらい全然いいんじゃないですか。杏里ちゃんは毎週フライデーに連載しているんですよ」と答えて会場の笑いを誘った。
 坂口と仲が良いという鈴木は「私もお友達なのですごくうれしいです。(小峠は)本当にただのハゲじゃなかったんだなってすごく感じました。幸せですね」と喜んだ。
 新CM「海外挙式編」は2015年1月1日からオンエア開始。