Billboard JAPAN


NEWS

2014/10/27

榮倉奈々の暴露に相葉雅紀が赤面 「手が折れるかと思うぐらいギュッと握られた」

 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』のプレミアイベントが26日、東京都内で行われ、出演者の相葉雅紀、榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真ほかが登場した。
 本作は、山下達郎のヒット曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした中村航氏の同名小説が原作。4人の男女のすれ違う片思いと、クリスマスの夜に起こる奇跡を描いたラブストーリー。
 単独での映画主演は初となる相葉は「見ると本当に恋がしたくなる映画だと思います。恋をする予定のある方、もう1回恋に燃えたい方にぴったりの映画です」とアピールした。
 ジャニーズJr.時代にバックダンサーとして相葉と共に汗を流した生田は「相葉くんとの共演は17年ぶり。大人になった僕らの魅力が詰まっていると思います」とコメント。
 相葉も「青春時代を一緒に過ごした仲で、もう18年ぐらい一緒にいますもんね。撮影に入ってから、誕生日には『相葉ちゃん、これ使ってよ』とベンチコートをもらってきゅんきゅんしました」と仲の良いところを語った。
 一方、榮倉は「ときめくようなシーンの撮影では相葉さんが緊張されているのが伝わってきてすごく恥ずかしかった」と振り返り、相葉と手をつなぐシーンについて「すごい緊張が伝わるぐらい手をギュッと握られて、手が折れるかと思いました」と暴露。「(その時に)言ってよー」と相葉を赤面させた。
 イベントの最後には、韓国、台湾、香港での上映決定が発表され、ハン・ヒョジュも「韓国でも嵐は人気があって、周りの人からも『いつこの映画を見られるの?』って質問されていたんですよ」と語った。
 会場中から祝福された相葉は「日本での上映前からそんなことが決まるんですね」と驚いた表情を浮かべ、「コンサートとかでも『韓国から来たよ』って書いたうちわを見るとうれしいし、たくさんの人に見ていただきたいので本当にうれしいです」と語った。
 映画は11月22日から全国ロードショー。

榮倉奈々 その他の画像・最新情報へ