Billboard JAPAN


NEWS

2014/07/25

川口春奈と福士蒼汰が巨大かき氷をWあ~ん!? 互いに感謝の手紙を朗読「また仕事がしたい」

 映画『好きっていいなよ。』の大ヒット御礼舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の川口春奈、福士蒼汰が出席した。
 今年1月からの撮影、2人で臨んだプロモーション期間を経て、この日はその総括として互いに宛てた手紙を朗読した。
 福士が川口に「天真らんまんで現場の雰囲気を良くしてくれた春奈ちゃんがいてくれたから僕もその場にいやすかった。ありがとう。P.S.これからはこけないように足元に注意して」とメッセージを送ると、川口は「面と向かって言われる機会もないのでうれしかったです」と喜んだ。
 一方、川口が福士に「とても大変な撮影だったけど、頑張ってこられたのは蒼汰のおかげ。蒼汰の大和役は二百点満点だったよ。私のつまらない話やギャグに付き合ってくれてありがとう。また仕事がしたいです」と感謝の気持ちを伝えると、福士は「1月からずっと一緒に頑張ってきたのでうれしいです。二百点満点を頂きました」と笑顔を浮かべた。
 また、同日の“かき氷の日”にちなんで高さ70センチ、幅50センチの巨大かき氷が登場。集まったファンに見守られながら互いにスプーンで食べさせ合う場面もあり、2人は青春ラブストーリーさながらの甘い雰囲気に「緊張しました…」と赤面していた。