2014/05/23
サンローラン・パリのクリエイティブ・ディレクター、エディ・スリマンが、サンローラン・ミュージック・プロジェクト最新版の新たなミューズとして60’sスタイルのアイコン的存在である英シンガー・ソングライター、マリアンヌ・フェイスフル(67)を起用した。
同ブランドでは、これまでにコートニー・ラヴ、チャック・ベリー、キム・ゴードン、マリリン・マンソン、クリストファー・オウエンスなど多数のミュージシャンがキャンペーンの顔を務めてきた。昨年始まったミュージック・プロジェクトは、サンローランの象徴的で不朽のコレクションに身を包んだ有名ロック・スター達をフィーチャーするアート・プロジェクトであり、同アーティストの曲がフランスのファッションショーでフィーチャーされる機会も設けられる。
フェイスフルはスリマンによって撮影されたモノクロ写真にて、印象的な前髪と共にポーズをとっており、その様は1967年にロンドンでミック・ジャガーと共演した【ロイヤル・バレエ・ガラ】出席時を彷彿とさせる。なお、同記事はTHR.comに掲載されていた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】Creepy Nutsが7か国で首位 藤井 風「満ちてゆく」タイで1位に上昇
2
米津玄師、映画『ラストマイル』主題歌へ新曲「がらくた」書き下ろし
3
【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り
4
【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場
5
<インタビュー>ジョン・ボン・ジョヴィが語るバンドの現在と日本との深いつながり、『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』ができるまで
インタビュー・タイムマシン
注目の画像