Billboard JAPAN


NEWS

2014/05/14

石原さとみ「筋肉つけて、キレイな体づくりを」 ドコモ2014夏モデル発表会

(左から)松坂桃李、堀北真希、渡辺謙、石原さとみ
 「NTTドコモ 2014夏モデル 新商品・新サービス発表会」が14日、東京都内で行われ、特別ゲストとして同社のイメージキャラクターを務める俳優の渡辺謙、石原さとみ、松坂桃李、堀北真希が登場した。
 これまで“スマートフォン役”としてCMに出演してきた渡辺と堀北だが、今回の新CMでは共に“人間役”。「“携帯”から抜け出して実像となって社会に戻ってきました」とちゃめっ気たっぷりにあいさつした渡辺は「今回、僕は念願の堀北真希嬢と(人間役で)共演させてもらったので、これから石原さとみ嬢も含めて、みんなとちょっとずつでも(共演を)重ねていけたら」と今後の展開に期待を寄せた。
 また“夏に向けて始めたいこと”を尋ねられた松坂は「少し前に、大河ドラマで乗馬を始めました。毎日(馬と)“今日は機嫌が悪いのかな?”“今日は言うこと聞いてくれるかな?”と生きたコミュニケーションを取ってます」と笑顔を見せた。
 一方現在、映画撮影中という石原は「今、筋肉痛なんですが、あと何カ月も撮るので筋肉つけようかな。これを機にキレイな体づくりできたら」と意欲を示した。
 新CMは、15日から全国で順次公開。

石原さとみ その他の画像・最新情報へ