Billboard JAPAN


NEWS

2014/04/18

南明奈、濱口優との交際順調 誕生日のプレゼントは「お任せ」

 「まめプラスカフェ」のオープニングに立ち会った南明奈
 「まめプラスカフェ」オープニング記者発表会が18日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてタレントの南明奈が出席した。
 同店は、世界初の新豆乳素材「プレミアム豆乳」を中心にしたヘルシーメニューを展開。幾つかのメニューを試食した南は「もうすぐ25歳になるので、体形にもそろそろ気を付けなければいけないなと思って。ヘルシーメニューはうれしいです」と語った。
 毎朝豆乳を飲み続けて3年になるという南は、交際中のよゐこ濱口優にも「いつまでも健康でいてほしいので勧めています」と明かした。同店にも「一緒に来たいです。メニューはどれも結構ボリューミーなので、男性も満足できそう」と語り、はにかんだ。
 また、誕生日を来月に控え「誕生日は必ず家族と過ごすと決めていて、それは(濱口にも)前から伝えています。何かお祝いしてもらえたらうれしいですね」と照れ笑い。
 プレゼントの希望を問われると「今欲しいのはちょっといい空気清浄器。でもそれでは少しさみしいので、自分で買います。プレゼントはお任せで、ご飯に行くだけでもいい」とのろけた。

南明奈 その他の画像・最新情報へ

関連商品