Billboard JAPAN


NEWS

2014/04/08

金髪・三浦友和に百恵さんもビックリ!?  「妻は3日で慣れてくれた」

フジテレビ4月の月9ドラマ「極悪がんぼ」の記者会見が8日、東京都内で行われ、出演の尾野真千子、椎名桔平、三浦翔平、仲里依紗、竹内力、三浦友和が登場した。
 ドラマは同名漫画を原作に、借金を背負ったことで裏社会に足を踏み入れた主人公の奮闘を描く裏社会エンターテインメント。
 月9初主演の尾野は「(月9の主演ということに)全くピンと来てない。最初に月9と聞いたときは信じられなくて“局はどこですか?”とマネジャーに聞いてしまいました」と話し、撮影現場でのエピソードを聞かれると「失礼ながら(出演者が)おじさまばかりで、楽屋では老眼の話ばかりです」と笑わせた。
 一方、役作りのために髪を金色に染めた三浦友和は「一週間ぐらい、朝起きて洗面所に行くと(鏡を見て)驚いてました。妻は3日ぐらいで慣れてくれました。初めてのことですからね」と照れ笑いを浮かべていた。
 ドラマは4月14日から毎週月曜、午後9時~午後9時54分にフジテレビ系で放送。初回のみ午後10時09分まで。

三浦友和 その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  2. 2

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

  3. 3

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  4. 4

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

HOT IMAGES

注目の画像