Billboard JAPAN


NEWS

2014/03/27

澤穂希選手、新体制でシーズン開幕に期待 菊川怜、プライベートでの出会いに「準備は万端」

 澤穂希選手(左)と菊川怜
 「LUX BIO FUSION Presents 新美髪術公開トークセッション」が27日、東京都内で行われ、女子サッカー、INAC神戸レオネッサの澤穂希選手、タレントの菊川怜ほかが出席した。
 屋外での練習で紫外線を受け、髪の痛みに悩んでいたという澤選手は、以前の自身の写真と現在の髪質を見比べて「(前は)見るからにぱさついている」と照れ笑い。
 この日は、“タンパク質美容”を実践し、美髪を保っているとして「タンパク質ヘアケア BEAUTY QUEEN 2014」として表彰され「これからも美を追求して女子力アップしていきたい」と喜んだ。
 「なでしこリーグ」は29日から今シーズンが開幕。前田浩二監督が新たに就任し、澤選手は「新監督になってチームもゼロからのスタート。監督はチーム、サッカーに対しての情熱があって“この監督とタイトルを取りたい”と思える監督と出会えてうれしい。楽しみです」と期待を寄せた。
 同じく、日々髪の手入れに気を使っているいう菊川は、プライベートでの“いい事”を問われると「神様に聞いてほしい。いつでも準備は万端なんですけど、あるといいですよね」と答え、「もう、大して面白いことも答えられないし。どうしよう」と苦笑交じりに語り、澤選手と「今度女子会をしよう」と約束した。

菊川怜 その他の画像・最新情報へ