Billboard JAPAN


NEWS

2014/03/15

紗栄子「プライベートは順調」 スタイルキープ法は「朝晩10回の腹筋」

 女性ファッション誌『sweet(スウィート)』の15周年記念イベント「sweet collection 2014」が15日、東京都内で行われ、司会の渡辺直美、陣内智則とモデルでタレントの紗栄子がトークショーを行った。
 黒のミニワンピースで登場した紗栄子は会場からの「かわいい」の声に「(ショーの)テーマがサーカスだと聞いたので、ちょっとイメージしてみました」と照れ笑いを浮かべた。
 「体形がずっと変わらないでしょ?」という渡辺の質問に紗栄子は「妊娠中は20キロ増えました。その後はとにかく歩いて、腹筋や運動もしました。白米、チーズ、うどん、ラーメンが大好きなので太ろうと思ったらすぐに太れる。でも全部八割でやめるようにしています」と秘訣(ひけつ)を語った。
 さらにスタイルをキープするためには「ジムに行くのもいいけど日常でできることに重きを置いて、歯磨きをしながら“もも上げ”をしたり、毎日朝晩10回の腹筋は、幼稚園の時から欠かしません」と明かした。
 また、陣内からプライベートについて聞かれた紗栄子は「順調です。土日はひたすら子どもと遊んでいます。今日は自転車の練習を一緒にしてから来ました」と母親の顔を見せ、「疲れたりしない?」と驚く二人に「すぐ寝られちゃうので大丈夫です」と答え、余裕の笑みを浮かべた。

サエコ その他の画像・最新情報へ