Billboard JAPAN


NEWS

2013/11/26

有村架純「なでしこリーガーはカッコいい」 あまちゃんファンの岩清水選手らと対面

 「ほっともっと金芽ごはん大使」就任式に登場した有村架純
 「金芽ごはん」導入記念「ほっともっと金芽ごはん大使」就任式が26日、東京都内で行われ、女優の有村架純、なでしこリーガーの岩清水梓選手、阪口夢穂選手、宮間あや選手ほかが出席した。
 金芽ごはん大使に就任した有村は、米粒型の特製オブジェを贈られると「ほっともっとの金芽ごはんはおいしくて、先ほども食べていました。金芽ごはんを食べて健康に近づいていくことをどんどんPRしたいです」と意気込みを語った。
 また、大使の初仕事として、有村が岩清水選手らに「金芽ごはん」の米俵を贈ると、岩清水選手は「今日は金芽ごはんを食べられることを期待して来ました。それからあまちゃんファンなので、有村さんに会えるのを楽しみにしていました」とあいさつ。 
 「実際に有村さんに会った感想は?」と聞かれると、岩清水選手は「生で見て本当にきれいでかわいい人で、同じ女性で恥ずかしいなって思ってるんですけど、これからも応援してます」と話し、場の笑いを誘った。
 一方「なでしこリーガーの印象は?」と質問された有村が「一生懸命がむしゃらに走っている姿を見ると勇気をもらいますし、すっごくカッコいいなと思います」と目を輝かせると、岩清水選手らは照れ笑いを浮かべていた。

有村架純 その他の画像・最新情報へ