Billboard JAPAN


NEWS

2013/10/10

石原&堀北、ドコモ発表会に登場 渡辺謙は朝ドラ主演の杏にエール

 (左から)石原さとみ、渡辺謙、堀北真希
 「NTTドコモ 2013-2014冬春モデル新商品・新サービス発表会」が10日、東京都内で行われ、特別ゲストとして同社のイメージキャラクターを務める俳優の渡辺謙、女優の堀北真希と石原さとみが出席した。
 スマートフォン、タブレットなどの16機種や新サービスを発表。新しいCMでプロボクサーの村田諒太選手と共演した渡辺は「ミットを蹴ったとき、彼の目つきが獲物を捕らえる目に変わって、一瞬ドキッとしました」と振り返った。ボディに鋭いパンチをもらうシーンもあり、「なかなか厳しいものがありましたよ」と笑わせた。
 理想的な生活リズムをつくるサービス「からだの時計 WM」について、石原は「最近、本当に体調管理に気を付けていまして。何の栄養が足りないかまで教えてくれるそうなので、まさに私のためのサービス」と興味津々。今は出演舞台の稽古中といい「忙しいけど、ここで倒れちゃいけないと思って。ちょうど昨日血液検査の結果を聞きに行って、タンパク質が足りないと言われたところ」と語った。
 出演ドラマの撮影の真っ最中という堀北が体調管理について問われると、渡辺が「この子、細いけど結構丈夫なんですよ」とニッコリ。堀北自身も「気持ちで乗り切るタイプです。ちょっとした合間に体調を崩すこともあるので、管理することは大事だと思います」と気を引き締めた。
 また渡辺は、NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」でヒロインを務める娘で女優の杏について、「放送初日にメールしまして、『尻に火が付いているので頑張ります』と(返事がきた)」と明かした。さらに「放送が始まるとどんどん追われていく感覚があるので、それこそ体調管理して頑張ってほしい」と親心を見せ、エールを送っていた。

石原さとみ その他の画像・最新情報へ