Billboard JAPAN


NEWS

2013/09/25

松本人志監督、全米公開も決定 新作『R100』完成披露試写会

 松本人志監督らが出席した映画『R100』完成披露試写会
 映画『R100』の完成披露試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の大森南朋、大地真央、寺島しのぶ、片桐はいり、冨永愛、佐藤江梨子、前田吟、YOU、西本晴紀、松尾スズキ、渡部篤郎、松本人志監督が出席した。
 第38回トロント国際映画祭の「ミッドナイト・マッドネス部門」で公式上映され、また、2014年の全米での公開も決定した。大森、渡部と共に現地を訪れた松本監督は「皆さんが喜んでくれたことが監督冥利(みょうり)に尽きる」といい、「監督としては新人に毛が生えたぐらいですが、その割にはよく頑張っているなと思います」と話し笑いを誘った。
 大森は「これから皆さんが僕のあられもない姿を見るのかと思うといたたまれない。それを飛び越えて楽しんでほしい」とアピールし、大地も「なんだかやってしまった感のある映画。とにかく面白いと思いました」と笑顔を見せた。寺島は「Sの世界を少し体験したような気がします。松本監督大ファンのうちの主人が見に来ているんですが、帰って(役柄と同じことを)実際にやってくれと言われたらどうしよう」と笑わせた。
 松尾は「ひと言で言うと危険な映画。『あまちゃん』で築き上げたマスターというイメージがガラガラと崩れていく危うい感じ」とポツリ。ボンデージ姿で女王様を演じた片桐も「とても得難い経験をさせていただきました。海女のスエットスーツと同じ感じでした」と笑わせ、松尾から「海女さんに謝って」と突っ込まれた。
 イベントの最後に、言い残したことを問われた松本は「都内に“父はM。”という(映画の)ポスターがいっぱい張られている。宣伝なんですけど、それを家族で見たときに何とも言えない空気になる。ありがたいんですけどね」と苦笑していた。
 映画は10月5日から全国ロードショー。

松本人志 その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    INIがフェスならではのステージ披露、初出演【JAPAN JAM 2024】のライブレポート到着

  2. 2

    テイラー・スウィフト、米ビルボード“Hot 100”トップ14独占に反応「信じられない」

  3. 3

    BE:FIRST、【Masterplan】東京ドーム&京セラドーム大阪公演のライブレポート到着

  4. 4

    【米ビルボード・ソング・チャート】テイラー・スウィフトがTOP14独占、首位はポスト・マローンとの「フォートナイト」

  5. 5

    <ライブレポート>屈指の歌唱力に磨きがかかる涼風真世、「歌が大好きで、皆さまに歌で恩返しがしたい」と全身全霊のパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像