Billboard JAPAN


NEWS

2013/09/10

カズ、吉田沙保里選手の頬にキス 「14連覇を目指して頑張って」

 三浦知良選手(左)と吉田沙保里選手
 「ジョージア ヨーロピアン プレミアムブレンド」新製品発表会が10日、東京都内で行われ、サッカーの三浦知良選手とレスリングの吉田沙保里選手が出席した。
 “コーヒー”色のエレガントなドレスを身にまとい、タキシード姿のカズにエスコートされながら登場した吉田選手は「カズさんがめちゃくちゃカッコいいので緊張しました」と照れ笑い。カズも「なんか照れますね」と言いながら「(つないだ手が)痛かったです」とはにかんだ。
 また商品名にちなんで “プレミアムな出来事”として、2020年の夏季五輪開催地が東京に決定したこと、さらにレスリングの五輪競技存続が決定したことが話題に上ると、吉田選手は「よかったです」とあらためて喜びを口にした。
 16日からは吉田選手の世界大会14連覇が懸かった世界選手権が始まるが、「もちろんプレッシャーもあるけれど、いいモチベーションを保つためにもリラックスした時間をつくるようにしている」と話し、「カラオケに行ったり、喫茶店でコーヒーを飲んだりしてオンオフの切り替えをしています」と明かした。
 最後に、エール交換を含めてコーヒーで乾杯。まずは吉田選手が「これからも私の憧れ、サッカー界の夢として輝き続けてください。私も金メダルを目指します」とカズにメッセージを送った。
 続けてカズも「世界選手権14連覇を目指して頑張って。僕らも精いっぱい応援します。その先にリオもあるし、東京も決まったので長くチャンピオンでいてください」と吉田選手の頬にキス。吉田は「あっ」と声を上げ「恥ずかしい」と頬を赤らめていた。
 新CMは、9月25日から全国でオンエア。

三浦知良 その他の画像・最新情報へ