Billboard JAPAN


NEWS

2013/09/09

チュートリアル徳井「45歳までには結婚」 デート報道を突っ込まれ笑顔でおとぼけ

 「アーモンドブリーズ」を試飲した優香(左)と徳井義実
 アーモンドミルク飲料「アーモンドブリーズ」の発売記者発表会が9日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の優香とアーモンド好きを公言するお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が出席した。
 新TVCMに出演する優香は「(初めて商品を飲んだ)『一発目の感想がほしい』と言われ、撮影時まで飲ませてもらえなかった。『大げさな反応は要らないからそんなにいっぱいリアクションをしないで』と言われました」と撮影を振り返った。
 一方、徳井は「CMには一切出ていないんですけど、今後はアーモンド芸人としてアーモンド系の物に関しては全部請け負います」と“アーモンド愛”をアピール。ほかにも“女子力”の高いコメントで笑わせると、優香も「もう女子にしか見えない」と語った。2020年に開催が決まった東京五輪については「アーモンドを使ったスイーツを考案して、オネエタレントとして迎える東京オリンピックもありかも」と語った。
 昨年、一般女性との江の島デートを報じられ交際を否定した徳井だが、7月にも同じ女性とのデートが報じられた。徳井は「昨日は深夜3時に帰って、(隣に女性は)いなかったです。まあいる夜はありますわな」と意味深な笑顔を浮かべた。あらためて交際について問われると「分からないです。たまたまです。どうなんですかね」と言葉を濁しつつ、「東京五輪までにはさすがに結婚していたいです。その時は45歳ですから」と願望を語った。

徳井義実 その他の画像・最新情報へ