Billboard JAPAN


NEWS

2013/08/23

キンタロー。が福士蒼汰に抱き付く!? 「女子を全員敵に回してもいい」

 ティーン雑誌『Seventeen』の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2013」が23日、神奈川県横浜市で開催され、お笑い芸人のキンタロー。が司会者として登場した。
 イベントには、女優の橋本愛や、三吉彩花も含めたセブンティーンの専属モデルに加え、男性ゲストとして山本裕典、溝端淳平、三浦翔平、千葉雄大、福士蒼汰、栗原類らも出席。ファッションショーに出演したほか、ショートステージでは女性モデルと“カップル”を演じる演出などもあり、会場を盛り上げた。
 セブンティーンのモデルたちがチーム対抗でモテ技を競うコーナー“モテ合戦”では「モテスペシャルの臨時講師、剛ちゃんでーす」という掛け声とともに、元セブンティーン専属モデルの剛力彩芽に成り切ってキンタロー。が登場。
 剛力のデビューシングル「友達より大事な人」に合わせて、激しいダンスを披露し、呆気(あっけ)にとられる観客を前に「背が縮んじゃいました」とおどけた。
 さらに“モテ合戦”で福士演じる男友達に告白するシーンでは、背後から福士に抱き付き「結婚してください」と懇願する一幕も。当初、女性モデルとのシーンと思っていた福士は相手がキンタロー。であるのを確認して苦笑いを浮かべた。それでもキンタロー。は「夢のようなひとときでした。女子を全員敵に回してもいいと思って抱き付きました」と満足そうだった。
 最後は、優勝チームに賞金を手渡す役目を任され「秋元(康)先生と相談してからにしたいと思います」とAKB48の高橋みなみに成り切って笑わせた。
 
 

キンタロー。 その他の画像・最新情報へ