Billboard JAPAN


NEWS

2013/08/12

山口もえ、爆笑問題・田中とは「メールも仲良し」 田中のスケジュールを把握

 『スマイル、アゲイン』のトークイベントに出席した山口もえ
 映画『スマイル、アゲイン』のトークイベントが12日、東京都内で行われ、タレントの山口もえほかが出席した。
 山口は、子育てと仕事の両立について「16歳の時からこのお仕事をしているからお仕事をしていない自分は想像ができない。両立が当たり前で、これが私の生き方だなと思っています」とし「2人の子どもとのスキンシップを最も大事にしている」と明かした。
 一方、支えてほしい理想のパートナーの条件に「心落ち着ける人。子どものことを考えてくれる人」を挙げ、「そういう人は…いるようないないような」と笑顔を浮かべた。
 交際がうわさされる爆笑問題・田中裕二との関係については「今も食事に行く。一歩進んで二歩下がる、みたいな。それだと下がってばかりですけど、ジャンプもありますしね」と意味深な表現をした。
 家族旅行への田中の同行を問われると「全然ですね。毎日仕事みたいです。2日以上のお休みがないって言っていました」と否定したものの「メールも仲良しです」と田中のスケジュールを把握し、山口の子どもたちは田中を“たなチューさん”と呼んでいるという。「私ばっかりがしゃべると怒られてしまうので、あっちに聞いてください」と慌てつつも「“スマイル、アゲイン”が来たらいいですね。皆さんにもいい報告ができたらいいんですけど」とまんざらでもない様子だった。
 映画は8月17日から新宿ピカデリーほか全国ロードショー。

山口もえ その他の画像・最新情報へ