Billboard JAPAN


NEWS

2013/08/01

サイモン・コーウェル、友人の妻との間に子供できる

 多数タブロイド紙の報道によると、人気オーディション番組『Xファクター』、『アメリカン・アイドル』の審査員として知られるサイモン・コーウェルは、良き友人アンドリュー・シルバーマンの妻であるローレン・シルバーマンとの間に子供ができたという。

 匿名の内部関係者がUSウィークリー誌に語ったところでは、シルバーマン(36)は妊娠10週目とのこと。コーウェル(53)の代理人は同報道に関する質問をかわし、「これは非常にデリケートな問題なので、全ての報道機関からの質問には彼の弁護士に対応してもらう」とピープル誌に話している。

 シルバーマンと不動産王の夫は離婚手続きを進めているとのこと。同夫妻はここ4年ほど、コーウェルと彼の複数ガールフレンドたちと何度もバカンスを共にしてきており、彼らが一緒にボートの上で過ごす姿がタブロイド誌などで報じられていた。

 シルバーマンの前に、最近では女優のカルメン・エレクトラと交際していたコーウェルだが、2011年にはメイクアップ・アーティストのMezhgan Hussainyとの婚約を解消している。

サイモン・コーウェル その他の画像・最新情報へ