Billboard JAPAN


NEWS

2013/07/29

『ワールド・ウォー Z』ジャパンプレミアにブラピとアンジーが登場し、ファンに大サービス

 8月10日に公開される映画『ワールド・ウォーZ』のジャパンプレミアが東京・六本木ヒルズで開催され、主演のブラット・ピットが出席。会場にはアンジェリーナ・ジョリーも連れ添い、集まったファンたちからの写真撮影やサインに応え大サービスのイベントとなった。

 今月28日にこの映画のプロモーションで来日し、羽田空港には1000人を超えるファンが集まったが、このジャパンプレミアにも多くのファンに加え、日本中の報道陣が大集結。2人はレッドカーペットでのインタビューにも丁寧に答えていた。会場には監督のマーク・フォースターをはじめ、日本語吹替版で主人公の娘を演じた鈴木梨央、佐藤芽も出席し、イベントに花を添えた。

 同じく日本語吹替版で主人公の妻カリンを演じた篠原涼子も登場。ブラットとアンジェリーナと握手を交わし、緊張しながらもアンジェリーナに「コンバンワ」をレクチャーする場面もあった。

 この日、ブラット・ピットはアンジェリーナ・ジョリーをエスコートし、レッドカーペットを歩き、ファンからのサインや写真撮影にゆっくりと応じて日本のファンへ感謝と愛を伝えた。

ブラッド・ピット その他の画像・最新情報へ