Billboard JAPAN


NEWS

2013/05/21

ダレノガレ明美、好みのタイプは意外な芸人! 「アンジャッシュ児嶋さん、超カッコいい」

 映画『ジャッジ・ドレッド』のBlue―ray&DVDリリース記念イベントに出席した、高田延彦(左)とダレノガレ明美
 映画『ジャッジ・ドレッド』のBlue―ray&DVDリリース記念イベントが21日、東京都内で行われ、モデルのダレノガレ明美と元総合格闘家の高田延彦が登場した。
 同作は、未来のアメリカを舞台とした、警察官・裁判官・刑の執行人、全ての権限を持つ伝説のコミックヒーローを映画化したもの。
 ダレノガレは、作品を見た感想を聞かれると「アクションはあんまし好きじゃなくて、昨日ちょっとだけ見て(イベント)に挑もうとしていたんですけど、(面白くて)全部見ちゃいました」と、ダレノガレ節でPR。
 また、イベントでは「同じ彼氏に23回も浮気されたことがある」「モデルにもかかわらず、板チョコを1日に7~8枚ドカ食いする」などの仰天エピソードも明かされたダレノガレだが、「理想のタイプは?」と聞かれると、「笑顔がかわいくて頑張っている人」と即答。
「芸能人では?」との質問には、「アンジャッシュの児嶋(一哉)さんとか。大好き。超カッコよくないですか~」と意外な回答。
 イベント司会者が、10年以上前、居酒屋で児島と飲んだときに、トイレットペーパーをズボンから引きずってトイレから出てきたというエピソードを明かし、場を沸かすと、ダレノガレは「かわいい~」と、メロメロになっていた。

高田延彦 その他の画像・最新情報へ

関連記事