Billboard JAPAN


NEWS

2013/03/25

向井理、国仲涼子との交際質問には無言 料理男子の一面を明かす

 ヨーグルト「ナチュレ 恵 megumi」のイメージキャラクターを務める向井理
 雪印メグミルクのヨーグルト「ナチュレ 恵 megumi」の新CM発表会が25日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める向井理が出席した。
 新CMで“ヨーグルトが好きでヨーグルトにはちょっとうるさい人”という設定の男性を演じた向井。自身も普段からよく食べているといい「CM出演は単純にうれしかったです。割と違和感なく、順調に進みました」と撮影を振り返った。
 「はちみつを入れたり果物を刻んで入れたり、カレーに入れたりします。煮込みますね」と好きな食べ方を明かし「昔アルバイトをしていたときにそこのレシピがそうだったので、その通りに」と“料理男子”の一面を明かした。
 商品名にちなんで自分が恵まれていると思う瞬間を聞かれると「周りの人に恵まれている自信はある。俳優は一人じゃ何もできませんから、周りの人に支えてもらっている」と感謝の気持ちを語った。
 また、降壇時に「国仲涼子さんとの交際は順調ですか?」と問われるも表情を変えず、無言で会場を後にした。
 新CM「一歩進んだガセリ(スッキリだけ)」篇、「一歩進んだガセリ(届いたあと)」篇は26日から全国でオンエア。

向井理 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】WEST.『ハート/FATE』26.3万枚でシングル・セールス首位

  2. 2

    【ビルボード】NCT DREAM『DREAM( )SCAPE』アルバムセールス首位獲得 宇多田ヒカル/ALL INが続く

  3. 3

    <レポート>SEVENTEEN『17 IS RIGHT HERE』記者会見で明かした、アーティストとしての野望とCARATとの信頼関係

  4. 4

    Vaundy、自身最大規模のアリーナツアー全公演が明らかに

  5. 5

    【米ビルボード・ソング・チャート】テイラー・スウィフトがTOP14独占、首位はポスト・マローンとの「フォートナイト」

HOT IMAGES

注目の画像