Billboard JAPAN


NEWS

2021/10/12

ドレイク、息子アドニスの4歳の誕生日を祝うキュートな2ショット投稿

 ドレイクが、ソフィー・ブルソーとの間に生まれた息子アドニスの4歳の誕生日をインスタグラムで祝った。「4歳の誕生日おめでとう、アドニス」と書かれたこのモノクロ写真には、ドレイクが満面の笑みを浮かべ、カメラに向かってポーズするアドニスを抱っこする姿が写っている。

 今年5月に開催された【2021 ビルボード・ミュージック・アワード】に出席したドレイクは、<アーティスト・オブ・ザ・デケイド賞>を授与された際、当時3歳だったアドニスと登壇していた。ドレイクが受賞スピーチを行っている最中、アドニスはトロフィーを持ったまま逃げようとし、この可愛らしいハプニングは大きな話題となった。

 ドレイクの最新アルバム『サーティファイド・ラヴァー・ボーイ』は、先月米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で初登場1位を記録し、様々な記録を破った。「Way 2 Sexy」が首位デビューを飾った米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”では、アルバム収録曲全21曲がすべてTOP40にチャートインし、そのうち9曲がTOP10を独占する快挙を成し遂げた。

ドレイク その他の画像・最新情報へ

関連商品