Billboard JAPAN


NEWS

2013/02/08

尾野真千子「ほっしゃん。は友達」 「恋愛よりも先に仕事かな」

 エランドール賞・新人賞を受賞した尾野真千子
 「2013年 エランドール賞」の授賞式が7日、東京都内で行われ、女優の尾野真千子が出席した。
 新人賞を受賞した尾野は「新人賞というのはこそばゆいですけど、ここから出発だと思ってまた頑張りたい」と笑顔を見せた。
 NHKの連続テレビ小説「カーネーション」で一気にお茶の間にブレークした尾野は同作を「私にとっても宝物のようなドラマ」と振り返り、出演後の仕事の増加について「こんなことになるとは本当に夢のよう。これを逃さずに頑張っていきたい」と気を引き締めた。
 一方、「恋も順調?」と質問されると「なかなかそうはならないですね。お仕事をしていくことが私にとって重要なので。そっちよりも先に仕事かな」と答えた。
 また、この日は「カーネーションのメンバーと乾杯する予定」と明かした尾野。同作で共演したほっしゃん。とは熱愛報道をされたこともあり「うわさの彼も来る?」と質問されると「今ここ(会場)にいる人たちとです」と語り、苦笑いを浮かべた。
 ほっしゃん。との関係については「すごい仲のいい友達です」と熱愛を否定し「報道で友人関係が壊れるようなことはなかった?」と尋ねられると「別に気にしてないですね。いい友達です」と答えた。

尾野真千子 その他の画像・最新情報へ