Billboard JAPAN


NEWS

2016/11/09

菜々緒、バカリズムの“告白”に「私もあり」 芸人の中では「一番安心してお会いできる方」

 バカリズムと夫婦役で共演した菜々緒
 トヨタ新型小型乗用車「1LD-CAR!」PRイベントが9日、東京都内で行われ、CMキャラクタ-を務めたタレントの菜々緒が登壇した。
 新型車「TANK(タンク)」のCMで、菜々緒はお笑い芸人のバカリズムと夫婦役で共演した。
 “こだわり”の買い物をした夫に、妻が「また新品を買ったの?」と険しい顔で問い詰めるシ-ンでは、「(バカリズムが)真面目な顔をしているんだけど、笑いをこらえているのが分かりました」と菜々緒。悪女役に定評があり、「やっぱり(私は)怖い印象を持たれているのかな」と苦笑いだった。
 それでも、キャスト同士の息はぴったりだったようで「娘役の子が実は私のファンだといって、お手紙をくれたのがすごくうれしかった。みんなでとても楽しく撮影させてもらいました」と振り返った。
 会場ではバカリズムからのビデオメッセ-ジが上映され、その中でバカリズムは「僕はヘラヘラしていましたが、菜々緒さんは女優さんだけあって、すごむシ-ンではリアルに怖かったです」と感想を述べた。
 また「菜々緒さんが奥さんだったら?」という質問には「僕はありですね。菜々緒さん自身も、割と(僕は)ありだと…。お似合いだと思います」とポジティブに語った。
 この“告白”を聞いた菜々緒は「私もバラエティ-などで芸人さんに会うことが多いのですが、バカリズムさんは一番安心してお会いできる方です」と同調。
 さらに「真面目なところではちゃんと真面目だけど、おふざけするところはおふざけして、何ごとにもメリハリを持っている方」と好印象を明かし「脚本を書かれたりもしていてすごく多才。私もありだなと思います」と語った。
 また「いつか菜々緒さんみたいなスタイルになりたい。どうやったらいいでしょうか?」というバカリズムからの質問に、菜々緒は「私は家で筋トレぐらいしかしてないですけど」と戸惑いつつも、「筋トレをしてマッチョになってみたらどうでしょう」と提案。
 しかし、すぐさま「バカリズムさんって、あの感じだからいいというのがある。だから、私はそのままでいてほしいと思うのですが」と本音を漏らした。
 新CM「こだわりカップル」篇は10日からオンエア。

菜々緒 その他の画像・最新情報へ

関連記事