2016/06/01 13:40
親日家で知られるカナダの歌姫カーリー・レイ・ジェプセンが、日本企業のイメージ・キャラクターに起用された。
2012年のデビュー以来、シングル曲「コール・ミー・メイビー」や「アイ・リアリー・ライク・ユー」が日本で大ヒットを記録。ライブやプロモーションでの来日は10回以上を数え、日本食が大好きな親日家で知られるカーリー・レイ・ジェプセン。
この度、“モイスト・ダイアン”ヘアケアシリーズの新たなイメージキャラクターとして起用されたカーリー。日本企業のイメージキャラクターに起用されたのは、これが初で、“恋せよ、ダイアンガールズ。”をコンセプトに6月よりプロモーションが展開され、記念の限定商品も6月15日より発売される。
“恋を応援してくれる友人として、隣にいてほしいと思える女性の象徴”であり、等身大の女の子としてのカーリーの魅力と、「モイスト・ダイアン」のコンセプトが一致したことが、今回の起用につながったとのことだ。
◎リリース情報
『エモーション』
カーリー・レイ・ジェプセン
2015/6/24 RELEASE
通常盤:2,200円(plus tax)
日本独自企画【CD+DVD】デラックス盤:3,000円(plus tax)
『エモーション・リミックス+(プラス)』
カーリー・レイ・ジェプセン
2016/3/18 RELEASE
1,800円(plus tax)
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】timelesz『FAM』64万枚超でアルバム・セールス首位 ENHYPEN/スパドラが続く
2
【ビルボード】米津玄師『Plazma/BOW AND ARROW』31万枚でシングル1位、本年度ソロ最多初週を記録
3
<ライブレポート>SawanoHiroyuki[nZk]、プロジェクト始動10周年記念ライブに西川貴教/スキマスイッチ/岡崎体育/ReoNaら集結 全11組のゲストが彩ったメモリアル公演
4
<わたしたちと音楽 Vol.8>佐々木舞(YouTubeアーティストリレーションズ) 音楽業界で全ての女性が、ハードルなく輝けるように
5
玉置浩二、武道館公演に武田双雲書き下ろしによるビジュアルアート公開(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン
注目の画像