2015/07/02 16:37
総合格闘技の日本大会「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2015」チケット販売開始記念会見イベントが2日、東京都内で行われ、大会に出場するロイ・ネルソン、ジョシュ・バーネット、ゲガール・ムサシ、ホアン・カルネイロ、山本KID徳郁、堀口恭司、国本起一と千原ジュニア、“UFC応援芸人”のFUJIWARA原西孝幸、くまだまさし、レイザーラモン、とにかく明るい安村、ハブが出席した。
千原から「試合以外で楽しみにしていること、行きたい場所は?」と問われた「北斗の拳」の大ファンであるジョシュは、「日本はどこに行っても冒険が豊富。(新宿)二丁目、中野ブロードウェイ、箱根に行きたい」と語った。ロイは以前訪れた長崎を気に入っているそうで「今回はもうちょっと東京を探検したい。日本の田舎を見ることできたので次は都会を。東京をもっと味わいたい」と期待を寄せた。
イベントでは、大会の前哨戦としてUFC芸人とUFCファイターが対決。芸人は自慢のギャグでファイターを笑わせ、ファイターは笑いをこらえるという内容だったが、意気込んで臨んだ芸人たちは、誰も2人を笑わせることができなかった。
くすりとも笑わない2人に完敗の芸人たちだったが、対決後にジョシュは「本当に面白い」、ロイも「みんなが会場に入ってきた瞬間から笑い始めてしまったぐらい面白かった」と大人なコメントでフォローした。千原も「ずっと勝負の世界に生きている方たちだから、負けたらアカンみたいな感じだったのでしょう。裏ではめっちゃ気さくにしゃべってくれましたよ」と総評を語っていた。
「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2015」は埼玉・さいたまスーパーアリーナで9月27日に開催。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード】FRUITS ZIPPER『ぱわーオブらぶ / センセーション』72.7万枚でシングル1位、自己最多初週セールスを記録
2
映画『Michael/マイケル』応援上映のレポート到着、総立ち&「マイケル!」コールの大歓声 “追いマイケル”で16回鑑賞という強者も
3
【ビルボード】剣持刀也『Augment』8.8万枚でアルバムセールス首位 YEONJUN/A.B.C-Zが続く
4
<ライブレポート>Suchmos エネルギッシュでグルーヴィーな演奏で対バンツアー閉幕 Fujii Kazeとステージコラボも
5
ROIROM、新曲「GHOST HOUSE」配信リリース&FCツアーを発表
インタビュー・タイムマシン
注目の画像