Billboard JAPAN


NEWS

2015/03/13

小島よしお、8.6秒らを歓迎 「“一発屋会”を開こうと思っている」

 小島よしお(左)と鈴木奈々
 “謎解き脱出ゲーム”auからの挑戦状「コール研究所の謎を解明せよ」オープニングイベントが13日、東京都内で行われ、お笑い芸人の小島よしお、タレントの鈴木奈々が登場した。
 残り時間30秒で、見事最後の謎を解いた小島は「よかったー!」と歓喜し、鈴木とハグを交わすと、すかさず海パン姿になり「そんなの関係ねぇ」をフルマックスバージョンで披露。しかし鈴木が興味を持ったのは小島の体。「すごい。私のおっぱいよりでかいし柔らかい」とボディータッチしながらうらやましがった。
 また、8.6秒バズーカーやクマムシなど後輩芸人の活躍について聞かれた小島は「(彼らも)一発屋になるだろうなと思いながらも、すてきな仲間がきたなと思いました」と歓迎ムード。「実は彼らを見て思い付いたネタがある」と切り出すと「ちょっと待ってちょっと待って、おっぱっぴー!」、続けて“あったかいんだからあ”のリズムで「そんなの関係ないんだからあ~」とノリノリで“パクリ芸”を披露し、笑いを誘った。
 さらに「最近話題の“ハーフ会”に対抗して“一発屋会”というのを開こうと思っている」と明かした小島は、メンバーとして「ダンディ(坂野)さん、ヒロシさん、スギちゃん、髭男爵…」と仲間の名前を列挙した。「みんなスケジュールがすぐ合う」としながらも「昔のように海パンになったら人が集まってくる、そんな時代に戻りたい」と過去を懐かしんだ。

小島よしお その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  2. 2

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  5. 5

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

HOT IMAGES

注目の画像