2015/01/24 17:08
ドラマ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の制作発表が24日、東京都内で行われ、出演者の西川俊介、松本岳、中村嘉惟人、矢野優花、山谷花純、矢柴俊博、笹野高史が登壇した。
スーパー戦隊シリーズ生誕40周年、第39作となる本作は、史上最強の忍者・伊賀崎好天(笹野)の5人の孫たちが、宿敵“牙鬼軍団”に立ち向かう姿を描く。
アカニンジャー、伊賀崎天晴役の西川は「40周年という記念すべき年に出させていただけることがとてもうれしい。3世代のお話なので、小さいお子さんから年配の方まで、たくさんの方に楽しんでいただけたら」とアピールした。
また、役が決まったときの心境を「すごくびっくりした。マネジャーさんとパンケーキを食べているときに聞いたのですが、びっくりし過ぎて“パンケーキが口に入らない”という経験を初めてしました」と“天然コメント”で振り返り、会場の笑いを誘った。
父親役の矢柴も「(撮影中に)一番驚いたのは、西川くんに『すみません、演技ってどうやったらうまくなりますか』ってNGを出した後に聞かれたこと。言葉に詰まりました」と明かし、会場を沸かせた。
ドラマはテレビ朝日系で2月15日午前7時30分から毎週日曜日に放送。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
日曜劇場「VIVANT」「今回は全部チンギスが持っていった」「別班にも音楽隊があるのかな」
2
【ビルボード】櫻坂46『愛MUST BE』73.6万枚でシングル・セールス首位獲得 iiONDO/MATSURIが続く
3
【ビルボード】山下達郎『JOY 2』10.8万枚でアルバム・セールス首位獲得 PLAVEが続く
4
<コラム>米インスタでバズを起こしたSkoop On Somebody「90° feat. Full Of Harmony」その背景と曲の魅力に迫る
5
吉川晃司、『KIKKAWA KOJI LIVE 2026 Higher and Higher Tour Final』ライブレポート到着
インタビュー・タイムマシン
注目の画像