2014/07/22 16:19
夏のウイスキーの楽しみ方を提案した伊勢谷友介
アサヒビールの“氷点下のウイスキー”を楽しめるバー「BLACK NIKKA BAR THE COLD」オープニングイベントが22日、東京都内で行われ、広告キャラクターを務める伊勢谷友介が出席した。
夏のウイスキーの新しい楽しみ方を提案する期間限定バーとして、昨年に引き続きオープン。今年は注ぐと瞬時に凍る「フリージングウイスキー&ウォーター」のほか、伊勢谷が監修したカクテル2種類やブラックニッカを使ったフードなどのオリジナルメニューが販売される。
ブラックニッカにちなみ黒いシックな装いで登場した伊勢谷は「いつの間にか終わってしまうのが大人の夏だと思います。期間限定の営業なので、ぜひ足を運んでいただければ」とアピール。店内を見渡し、「店内はブラックを基調にしてシックでありながら涼しさも感じられます。待ち合わせにもばっちりな場所ですし、涼しく飲みながら遅刻してきた人を待つのもいいのではと思います」と笑わせた。
自身が監修したオリジナルカクテルについては「女性向きのものもあるので、個人的には表参道の空気に合った女性に飲んでほしい。女性に楽しんでもらえれば街も華やかになると思うので」とにっこり。また、伊勢谷が「仕事に影響が出るぐらい考えた」という“夏のウイスキーを楽しむ7箇条”も発表し、最後に「結論! とニッカく来ないと、おコールド!」とダジャレで締めると苦笑の漏れる会場に耐え切れず「恥ずかしい。去年もこのような辱めにあった気がします……」と赤面していた。
バーは7月23日~8月10日まで東京・表参道に期間限定オープン。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像