2014/04/08 17:22
フジテレビ4月の月9ドラマ「極悪がんぼ」の記者会見が8日、東京都内で行われ、出演の尾野真千子、椎名桔平、三浦翔平、仲里依紗、竹内力、三浦友和が登場した。
ドラマは同名漫画を原作に、借金を背負ったことで裏社会に足を踏み入れた主人公の奮闘を描く裏社会エンターテインメント。
月9初主演の尾野は「(月9の主演ということに)全くピンと来てない。最初に月9と聞いたときは信じられなくて“局はどこですか?”とマネジャーに聞いてしまいました」と話し、撮影現場でのエピソードを聞かれると「失礼ながら(出演者が)おじさまばかりで、楽屋では老眼の話ばかりです」と笑わせた。
一方、役作りのために髪を金色に染めた三浦友和は「一週間ぐらい、朝起きて洗面所に行くと(鏡を見て)驚いてました。妻は3日ぐらいで慣れてくれました。初めてのことですからね」と照れ笑いを浮かべていた。
ドラマは4月14日から毎週月曜、午後9時~午後9時54分にフジテレビ系で放送。初回のみ午後10時09分まで。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像