2014/04/08 17:22
フジテレビ4月の月9ドラマ「極悪がんぼ」の記者会見が8日、東京都内で行われ、出演の尾野真千子、椎名桔平、三浦翔平、仲里依紗、竹内力、三浦友和が登場した。
ドラマは同名漫画を原作に、借金を背負ったことで裏社会に足を踏み入れた主人公の奮闘を描く裏社会エンターテインメント。
月9初主演の尾野は「(月9の主演ということに)全くピンと来てない。最初に月9と聞いたときは信じられなくて“局はどこですか?”とマネジャーに聞いてしまいました」と話し、撮影現場でのエピソードを聞かれると「失礼ながら(出演者が)おじさまばかりで、楽屋では老眼の話ばかりです」と笑わせた。
一方、役作りのために髪を金色に染めた三浦友和は「一週間ぐらい、朝起きて洗面所に行くと(鏡を見て)驚いてました。妻は3日ぐらいで慣れてくれました。初めてのことですからね」と照れ笑いを浮かべていた。
ドラマは4月14日から毎週月曜、午後9時~午後9時54分にフジテレビ系で放送。初回のみ午後10時09分まで。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
あいみょん/HY/BE:FIRST/マカえん/レミオロメンら9組が出演した【MEET THE WORLD BEAT】ライブレポ到着&ライブ音源OA決定
2
M!LK/HANA/Number_i/SiMら【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2026】全出演アーティスト発表
3
「君が死刑になる前に」「よくこの役を引き受けたな。唐田えりか恐るべし」「この先にまだ裏があるような気がする」
4
<インタビュー>Billboard Global Power Players vol.12 ハン・ヒョンロック 株式会社HYBE JAPAN 代表取締役兼CEO
5
安達祐人、Aile The Shotaを客演に迎えた新曲「Hate to LOVE YOU」配信リリース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像