Billboard JAPAN


NEWS

2014/01/14

尾野真千子、竹野内豊と「ポッポしてました」 『ニシノユキヒコの恋と冒険』完成報告会見

 映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』の完成報告会見が14日、東京都内で行われ、出演者の竹野内豊、尾野真千子、成海璃子、本田翼ほかが出席した。
 希代のモテ男だが、最後は必ず女性に振られてしまう主人公ニシノを演じた竹野内は「死ぬほどモテる役を演じさせていただきました。現場では丸裸にされて恥ずかしいこともあったんですけど、女性が見て恋をしたくなるすてきな作品になっています」とアピールした。
 ニシノとオフィスラブに発展する上司役を演じた尾野は「撮影している間もポッポして、出来上がりを見てまたポッポして、今日もさらにポッポしています。どうぞ皆さんポッポしてください」と竹野内との絡みを連想させる独特の表現であいさつした。
 竹野内は撮影時の思い出として「尾野さんと初めてご対面した日に、ポッポする(ラブ)シーンがあって。カットがなかなか掛からないので、あれ、これでいいのかなって思ったら、尾野さんの顔がみるみる赤面していくのが分かって、尾野さんの事務所の方に怒られてしまうかなというギリギリのラインで奮闘してました」と明かした。
 尾野も「本当にカットが掛からないわけですよ。で、二人でどんどんイチャイチャするんですけど、どんどんポッポしてきて。カットが掛かってもポッポが止まらないんですよ。それぐらいのポッポをしたことがありますか?」と呼び掛けて、笑いを誘った。
 映画は2日8日から全国ロードショー。

尾野真千子 その他の画像・最新情報へ