2013/12/14 17:11
映画『L・DK』の公開記念イベントが14日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人 主題歌を担当したHoney L Daysが登場した。
本作は、何ごとにも直球勝負だが恋には奥手な女子高生・葵(剛力彩芽)と、学校一のツンデレモテ男・柊聖(山崎)との秘密の同居生活を描いた青春ラブストーリー。
山崎は「演じるのが“学校一のイケメン男”と聞いてプレッシャーもあったんですが、監督から『学校一のイケメンでも(中身は)普通の高校生なんだよ』と言ってもらい、柊聖という一人の男を演じることができました」とコメントした。
また、初共演の剛力について「剛力さんはとにかく元気。楽しく撮影できて、現場にいるだけで場が明るくなるようなすごい人でした」と語った。
最後に、「本当に学生時代に女子高生と同居することになったらどうする」と問われると「ドキドキして逆に嫌ですね」と答え、苦笑いを浮かべた。自身は通信制の高校だったことから「放課後に制服で手をつないだりして帰るとか普通のことをしてみたかったな」と嘆いていた。
映画は2014年4月12日から全国ロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
3
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
4
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
5
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
インタビュー・タイムマシン







注目の画像













