2013/10/23 14:10
ドラマ「彼岸島」1話上映プレミア試写会イベントが22日、東京都内で行われ、出演者の白石隼也、鈴木亮平、山下リオ、栗原類が登壇した。
原作は、松本光司氏の人間と吸血鬼の戦いを描くサバイバルホラー漫画。
この日、自身が演じた吸血鬼の衣装とメークで登場した栗原は「顔色が悪いのは体調不良というわけではないのでご安心ください」とジョークを交えてあいさつ。
栗原は、「他の作品ではできないような経験をさせていただいた。これをどう未来につなげるかを考えるようになった」と話し、役者として前向きな一面をのぞかせた。
また「吸血鬼にまつわる映画を見て勉強した」と役作りに力を入れた栗原だが「アクションはまったくの苦手で心配だった」といい、練習に付き合ってくれたという白石と鈴木に「お忙しい中、お二人の時間を割いてしまって申し訳なかった。本当にありがとうございました」とあらためて感謝した。
低姿勢の栗原について、白石が「練習の前には毎回『よろしくお願いします』と言っていた」と指摘、鈴木も「カメラ本番前にもあいさつしてくるから、(役に)集中しているこっちはテンポがズレちゃって…」と思い出し笑いすると、栗原は「申し訳ありません」と再び恐縮していた。
ドラマは、TBS系で10月24日深夜スタート。(全10回)
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像