2013/08/28 16:53
ビジネスマン風のスーツ姿で登場した松田翔太
「パナソニックモバイルノートパソコン レッツノート 新製品発表会」が28日、東京都内で行われ、俳優の松田翔太が出席した。
同商品のイメージキャラクターに起用された松田は、ビジネスマン風のスーツ姿で登場。
広告のコンセプトについて「『PCを持ってデスクから解き放たれる』ということを体現しました」と紹介した。
撮影は空中に浮いた状態で行われたというが、松田は「結構ハードで。体にワイヤを仕込んで空中に上げてもらってポーズを取りました。スーパーマンみたいな気分で楽しかったです」と振り返った。
ワイヤは3人の人力で引っ張っていたといい、松田は「ここ(股間)の部分がVの字に付いていまして、グッとやるとちょっと痛かったりして。最初優しくやってくれていたんですけれど最後は思い切りやって。(スタッフと自分の)4人の呼吸が合ってくるとすごくいい撮影になってきたなという感じでした」と話して場を沸かせた。
また、「解き放ちたい、解き放たれたいときはある?」と質問されると、「自分の固定観念から離れられたら、何か生まれるんじゃないかなって信じています」と回答。
同商品については、「次の作品が地方でずっとロケなので、この軽いパソコンを持って仕事のメールなどをやりたいと思います」と語った。
立ち去る間際に、「交際の方はいかがですか?」と質問が飛ぶと、松田は「いやいやいや」と笑顔を浮かべて去って行った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
日曜劇場「VIVANT」「今回は全部チンギスが持っていった」「別班にも音楽隊があるのかな」
2
【ビルボード】櫻坂46『愛MUST BE』73.6万枚でシングル・セールス首位獲得 iiONDO/MATSURIが続く
3
【ビルボード】山下達郎『JOY 2』10.8万枚でアルバム・セールス首位獲得 PLAVEが続く
4
<コラム>米インスタでバズを起こしたSkoop On Somebody「90° feat. Full Of Harmony」その背景と曲の魅力に迫る
5
<イベントレポート>伊藤政則のDJ50周年イベントに松本孝弘率いるTMGが集結、BON JOVI&IRON MAIDENのサプライズも飛び出した大阪天満宮の熱戦を最速レポート
インタビュー・タイムマシン
注目の画像