Billboard JAPAN


NEWS

2013/08/22 18:24

チュート徳井、ハニートラップに掛かりたい!? 映画イベントで独創的な夢を語る

 (左から)大谷澪、花井瑠美、徳井義実
 映画『ジェリー・フィッシュ』公開直前トークイベントが22日、東京都内で行われ、主演の大谷澪、花井瑠美、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が登壇した。
 本作は新潮社が主催する「女による女のためのR-18文学賞」作品の映画化シリーズ第2弾で、思春期の女子高生同士の淡く残酷な恋愛を描く。
 映画初主演となった大谷は、劇中で挑戦したヌードシーンについて「お芝居の表現の一つに過ぎないと思うので、抵抗はなかった」とキッパリ。これが初の演技という花井も「生まれた時から度胸だけで生きてきたので、そんなに深くは考えなかった」とあっけらかんと感想を語った。
 映画のテーマでもある“性愛”のスペシャリストとして駆け付けた徳井は「脱ぎっぷりも含め2人の覚悟が伝わってきた」と絶賛しながらも「ちょっと興奮しました」とニヤリ。
 さらにトークイベントで“○○フェチ”というお題に「肌と髪の毛フェチ」と回答した徳井は「女スパイのハニートラップに引っ掛かって、最後は内ももに挟まれて死にたい」と独創的な夢を語り、会場の笑いを誘った。
 一方、大谷は「手のキレイな男の人が好き。『注射したいな』って思うような、浮き出た血管がいい」と告白。花井も「男の人のしゃがれたような声が好き。長渕剛さんの声にはやられますね」と、好みを明かしていた。
 映画は8月31日から、シネマート六本木ほか全国順次公開。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)

  2. 2

    【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)

  3. 3

    <年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”

  4. 4

    【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)

  5. 5

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

HOT IMAGES

注目の画像