2013/04/13 17:22
「おすしの“がり”をイメージした衣装です」と語った壇蜜
タレントの壇蜜が13日、恋愛指南本『エロスのお作法』の発売を記念し、東京都内で出版イベントを開催した。
本作は壇蜜流恋愛テクニック満載の女性向け恋愛指南本。壇蜜は「昔の経験から得た作法などを余すところなく書きました。内容が100%役に立つかどうかはわからないけど、読んでいただいた女性の方の何かが変わるきっかけになればうれしいです」と笑顔でPR。
バラエティーから女優業まで幅広く活躍、大ブレイク中だが今の恋愛について問われると「去年ぐらいに遠距離で付き合っていた46歳でバツイチの営業マンとの別れがありました」と告白。別れた理由については「殿方の方に行くつもりだったけど、私のお仕事が忙しくなってしまい、お互いがぎくしゃくしてけんかもしたりして『仕方ないね』となって別れました」と明かした。
また、最近気になっている人については「仕事で一緒になった映像関係のスタッフさんで、すてきな方がいたんですけど、その方が仕事終わりに電話番号を書いた紙を渡してきて…。何もしなければ私から電話番号を教えて誘ったのに、って感じで興ざめしてしまい、それも終わってしまいました」と、なかなか好みの相手が見つからない様子だった。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
日曜劇場「VIVANT」「今回は全部チンギスが持っていった」「別班にも音楽隊があるのかな」
2
【ビルボード】櫻坂46『愛MUST BE』73.6万枚でシングル・セールス首位獲得 iiONDO/MATSURIが続く
3
【ビルボード】山下達郎『JOY 2』10.8万枚でアルバム・セールス首位獲得 PLAVEが続く
4
<コラム>米インスタでバズを起こしたSkoop On Somebody「90° feat. Full Of Harmony」その背景と曲の魅力に迫る
5
<イベントレポート>伊藤政則のDJ50周年イベントに松本孝弘率いるTMGが集結、BON JOVI&IRON MAIDENのサプライズも飛び出した大阪天満宮の熱戦を最速レポート
インタビュー・タイムマシン
注目の画像