Billboard JAPAN


NEWS

2016/11/08

ビヨンセ、コールドプレイ、アデルらノミネート、年間200億ドル超えのライブ市場に特化した【米ビルボード・ツアー・アワード】開催

アデル「ビヨンセ、コールドプレイ、アデルらノミネート、年間200億ドル超えのライブ市場に特化した【米ビルボード・ツアー・アワード】開催」1枚目/1

 アルバム・セールスが着実に減少する中、ライブ・ミュージックはかつてないほどの人気を見せている。米ビルボードの概算によると過去10年間ほぼ毎年2桁ずつ成長し続けており、大勢のファンが毎晩のようにクラブやスタジアムに足を運び、年間約200億ドルのグロ…

記事全文を表示する

アデル その他の画像・最新情報へ