Billboard JAPAN


NEWS

2021/02/23

メジャー・レイザー、ブラジルの実力派シンガー=ルドミラ参加の新曲「Pra te machucar」を公開

 メジャー・レイザーとブラジルの実力派女性シンガー、ルドミラが新曲「Pra te machucar」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開した。同じくブラジルのバンドÀTTOOXXÁとジャマイカ出身のSuku Wardをフィーチャリングに迎えたファン待望の楽曲となっている。
 
 「ディプロがベースを送ってくれて、好きかって聞かれたの、それで何かできるんじゃないかって。もちろん私は気に入って、すぐに歌詞を書き始めた。それから私たちはこのシングルをもっと良いものにするにはもっと人を集めようと考えて、ÀTTOOXXÁがすぐに思い付いて。見ての通りの結果で、楽曲を聴いたらどう感じるか教えてほしいんだけど、まだちょっと調整が必要じゃない?」とルドミラはコメントしている。
 
 「Pra te machucar」は、ポップでありながらエレクトロの要素やブラジル音楽のパゴージの要素を感じる楽曲となっている。ルドミラは2019年にメジャー・レイザーのメンバーであるウォルシー・ファイアを自身の楽曲「Verdinha」に迎えており、ブラジルの音楽賞を受賞して以来のタッグとなる。
 
 ミュージック・ビデオは、ブラジル・サンパウロの郊外にあるイトゥーで撮影された。黒人のシンガーが自身のエージェントに誘拐され、白人のシンガーの公演に替えられる、というストーリーで、そこにルドミラが駆けつけ公演のために助ける、という展開になっている。
 
◎リリース情報
配信シングル「Pra Te Machucar (feat. ÀTTØØXXÁ and Suku Ward)」
2021/2/20 RELEASE
https://MajorLazerJP.lnk.to/PraTeMachucarPu

メジャー・レイザー その他の画像・最新情報へ

関連商品