Billboard JAPAN


NEWS

2021/01/25

DEAR KISSが4月にビクターエンタテインメントからメジャーデビュー

 DEAR KISSが1月24日に東京・TSUTAYA O-WESTでワンマンライブ【DEAREST DREAM】を開催。4月14日にビクターエンタテインメントからメジャーデビューすることを報告した。

 コロナ禍の社会情勢ということもあり昨年は無観客での配信ライブやネットサイン会などの活動に限定し、ファンとの交流を図ってきたDEAR KISS。7回目となるワンマンライブは彼女たちにとっておよそ10か月ぶりの有観客ライブとなり、昨年加入した山田まひろを含む新体制での有観客ライブはこの日が初ということもあって、心待ちにしていた多くのファンが集まった。

 ライブ本編はこれまでの彼女たちの楽曲を惜しげもなく披露し新体制での生の躍動感をファンに届け、ここまで支えてくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。さらにアンコールではサプライズとしてメジャーデビュー曲「ダンスはキスのように、キスはダンスのように」をお披露目した。ディスコファンク調のメロディーにあわせたキャッチーな振り付けが印象的な楽曲に仕上がっており、DEAR KISSの持ち味を前面に打ち出したダンスミュージックになっている。

◎リリース情報
「ダンスはキスのように、キスはダンスのように」
2021/4/14 RELEASE

DEAR KISS その他の画像・最新情報へ

関連商品