Billboard JAPAN


NEWS

2021/01/13

THE CHARM PARK、成田凌&清原果耶の映画主題歌に決定

 THE CHARM PARKの「君と僕のうた」が、成田凌、清原果耶がW主演する映画『まともじゃないのは君も一緒』の主題歌に決定した。

 本楽曲は映画『まともじゃないのは君も一緒』への書き下ろしで、心地の良いギターのリフとポップセンスが光るナンバーに仕上がっている。本楽曲を収録したアルバム『Bedroom Revelations』は2月3日リリース。「君と僕のうた」は、先行配信がスタートしている。

 そして、映画『まともじゃないのは君も一緒』は、『婚前特急』『わたしのハワイの歩きかた』の監督・前田弘二、脚本・高田亮コンビによるオリジナルストーリー。3月19日より全国公開される。

◎THE CHARM PARKコメント
「まとも」の意味がどんどん変わってゆくこのご時世の中、忘れがちだった人生のワクワク感を思い出させてくれた今回の作品に参加出来て本当に光栄です。
「君と僕のうた」はいくら遠ざかってもすぐに戻れるような僕らの原点をイメージして書いた曲です。
2021年になって初めて発信する曲、この一年を前向きに迎えられるような楽曲になった気がしてとても嬉しいです。

◎前田弘二監督コメント
〈普通〉をめぐる冒険の果て。
恋とも友情ともつかない、2人の新たな関係を象徴するように、ささやかで、でも楽しげにサッと華を添えてくれました。
「君と僕のうた」という歌とともに、この映画を届けられることを幸せに感じてます。

◎リリース情報
アルバム『Bedroom Revelations』
2021/2/3 RELEASE
<CD+Blu-ray>
RZCB-87042/B 5,200円(tax in.)
<CD Only>
RZCB-87043 3,000円(tax in.)

◎公開情報
『まともじゃないのは君も一緒』
2021年3月19日公開

関連記事