Billboard JAPAN


NEWS

2020/12/23

斎藤工「おじさん、ほだされます」 中島健人のホスピタリティ-を絶賛

 「開局30周年 新生WOWOW発表会」が23日、東京都内で行われ、新CMキャラクタ-に起用された斎藤工、中島健人(Sexy Zone)が出席した。
 斎藤は「こうしたキャラクタ-を、光り輝くケンティ-こと中島健人さんとご一緒できること、心からうれしく思っております」とあいさつ。
 中島は「今は踏ん張る時期ですが、色気の権化こと工さんと、皆さんの免疫力を上げていけたらと思います」と語った。
 今回が初共演となった2人。互いの印象を尋ねられると、斎藤は「(会見の)これまでの時間からも分かるように、エンタ-テインメント性の奥にホスピタリティ-がある。その場にいる人たちを楽しませようとする、そのニ-ズに応えようとする心根みたいなものに、本当におじさん、ほだされます」と絶賛した。
 中島は「セクシ-兄さんです」と斎藤を評しながら、「工さんから発せられる色気は、皆さんご存知だと思いますが、実際に話してみると、もっと分かる。工さんの思慮深さ、言葉の奥深さに自然と没入してしまい、工さんのことを人間、男としてもっと知りたいなと思うんです」とコメント。
 これには斎藤も「こんなふうに言われると、好きになっちゃいますよね」と照れ笑いを浮かべた。
 また、クリスマスに向けた「すてきな一言」をリクエストされた中島は「もし君がプレゼントなら…そのリボン、今すぐほどいてもいいかな?」と、決めぜりふを披露。
 斎藤が「セクシ-サンキュ-!」と合いの手を入れると、中島は「まずいっす。一応WOWOWさんなので。ここセクゾのライブでないので」と苦笑した。
 テレビでもスマホでもWOWOWのサ-ビスが気軽に利用できる「WOWOWオンデマンド」は、来年1月13日スタ-ト。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演

  2. 2

    <完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル

  3. 3

    【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」2週連続9か国首位キープ 藤井 風「満ちていく」タイ&シンガポールで初登場

  4. 4

    <ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】

  5. 5

    <ライブレポート>チ・チャンウク “俳優”ではなく、“歌手”として。初のジャパンツアー開催

HOT IMAGES

注目の画像