Billboard JAPAN


NEWS

2020/12/22

Cmiyc(チェミック)、新曲MV公開&延期してたデビューイベント開催決定

 Cmiyc(チェミック)が新曲「愛を」のミュージックビデオを公開した。

 2019年10月に惜しまれながらも解散した校庭カメラガールドライ。メンバーの“きゃち まい はー”は解散後、途切れることなくCmiyc(チェミック)として活動を再開し、2019年12月21日に原宿・ストロボカフェでプレデビューイベント【メリー・チェミスマス!】を開催した。

 そのプレデビューイベントから1年目となる12月21日、ファンに対する感謝を綴った新曲「愛を」を配信リリースし、あわせて同MVも公開した。
https://youtu.be/tiW_IH3_3sE

 ミュージックビデオの監督を務めたのは、都会的でありながら柔らかく暖かな絵を切り取ることで定評のあるyansuKIM。“現代の借景”をテーマに、いろいろな場所を歌いながら巡る様子と、車窓ごしの景を借り、画を形作ることで、曲に込められた情景を描写している。

 1年間ファンと会うことができなかったけど、スタンスは変えることなくこれからも歌い表現しつづけるので、心地よい距離でついてきてほしい。いつも愛をありがとう。

 暖かい曲のメッセージ、そしてファンとの間に流れる空気を、隣の席という距離感、合わないピント、車窓からの借景によって描いている。

 なお、延期となっていたデビューイベント【愛を -with LOVE-】の開催も決定した。2021年2月6日に表参道WALL&WALLにて、限定ながら有観客のライブを行なう。チケット発売中。


◎イベント情報
【Debut Live Concert "愛を -with LOVE-"】
日時:2021年2月6日(土) 18:00 開演
会場:表参道WALL&WALL
https://cmiyc-with-love.peatix.com


◎Cmiycコメント
「愛を」のMV公開しました~!

1年を通していろんな新しい発見があったけど実際には表舞台に立つことができずに苦しいなと思ったり、それでも時間は流れていって……。変わっていく背景の中で見つめて終わるだけじゃなく、来年はもっとステージに立ちたい。そんな想いもMVを通して表現できたなと思います!

素敵な作品になってるのでみんなたくさん見てね~

そして!!やっとLIVEができる(絵文字)

2021年2月6日はCmiycとして初のライブになります!楽しみにしてくれてた方の期待を越える最高の時間を作るのでぜひ来てください!