Billboard JAPAN


NEWS

2020/12/22

Broken my toyboxの「Hello Halo -ReLight-」がドラマ『夢中さ、きみに。』OP曲に

 Broken my toyboxのオリジナル曲「Hello Halo -ReLight-」が、1月7日から放送されるMBSドラマ特区『夢中さ、きみに。』のオープニングテーマに起用された。

 2016年に結成されたBroken my toybox。2017年に自主制作リリースした「Hello Halo」がドラマ制作スタッフの目に留まり、「Hello Halo -ReLight-」として新たに再レコーディングされた。メンバーの藤井樹は「決してスポットライトを独占するわけではない彼等の愛しい青い春に、この楽曲の希望の行末や、その結末がどう共鳴していくのか、今から楽しみで仕方がありません」とコメントを寄せている。

 同曲は1月20日に配信リリースされる。

◎藤井樹(Broken my toybox) コメント
この度『Hello Halo -ReLight-』という楽曲でOPテーマを担当させて頂くことになりました。
決してスポットライトを独占するわけではない彼等の愛しい青い春に、この楽曲の希望の行末や、その結末がどう共鳴していくのか、今から楽しみで仕方がありません。
どうか、彼等の物語の始まりに少しでも彩りを添えられますように。

◎リリース情報
配信楽曲「Hello Halo -ReLight-」
2021/1/20 RELEASE