Billboard JAPAN


NEWS

2020/10/21

森七菜&中村倫也「この恋あたためますか」がスタ-ト 「倫也くんにキュンキュン」の王道ラブスト-リ-

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の初回が、20日に放送された。
 本作は、夢破れたコンビニアルバイト店員と、業界最下位のコンビニチェ-ンの社長が、スイ-ツを開発しながら恋をしていく様子を描くラブスト-リ-。
 「人を幸せにしたい」という思いからアイドル活動をしていた井上樹木(森)だったが、グル-プを首になり、コンビニでアルバイトをする日々を送っていた。唯一の楽しみは、コンビニスイ-ツを食べ、その感想をSNSにアップすることだけだった。
 ある日、樹木は、偶然知り合った浅羽拓実(中村)と口論になる。彼はEコマ-スを運営する会社から樹木がアルバイトしているコンビニに出向し、代表取締役社長になったばかりだった。
 放送終了後、SNS上には、「めっちゃ王道のラブスト-リ-で久々にキュンキュンした」「ベタですね! 出会いが最悪の大嫌いなやつが、気になるやつになり、大好きになっていくであろう展開。王道ラブスト-リ-が好きなんで、今後の展開にも期待」「コンビニがテ-マのドラマで、親近感があるし、なるほど-って思いながら見てる! コンビニのスイ-ツの見方が変わる」といった投稿が見られた。
 また、仕事には厳しく、何事についてもズケズケと指摘をするが、落ち込んだ樹木を慰める優しさも持つ浅羽を演じた中村には、「ド定番やけどドツボ。倫也さん最高」「ギャップがやば過ぎる」「ツンデレ倫也さんがこれからも楽しめそう」「ひたすら中村倫也がカッコイイ!」「倫也くんにキュンキュン」といった声も集まった。