Billboard JAPAN


NEWS

2020/10/20

新世代アーティスト・ひらめ、TikTok発「ポケットからきゅんです」に続く新曲は「既読無視」

 ひらめが、配信シングル「既読無視」を、2020年11月6日にリリースする。

 2020年6月3日に動画投稿アプリTikTokに15秒のオリジナルソング「ポケットからきゅんです」を投稿、8月にLINE MUSICにてデジタルリリースし、新人としては異例のデイリーランキング2位、BGMランキングで1位を獲得したTikTok発の新世代アーティスト、ひらめ。10月20日には、CX系情報番組『とくダネ!』内で、ひらめのインタビューが放送され、新曲「既読無視」の情報も解禁となった。

 新曲「既読無視」は、好きな人とのLINEをテーマに、女の子目線の片思いラブソング。ひらめ自身がSNS上でファンにアンケートを実施し、リリースが決定した。現在は弾き語りVer.が公開されている。


◎ひらめ コメント
LINEという普段よく使うものをテーマに、好きな人からのLINEの返事に対する女の子のリアルな気持ちを歌詞にしました。
女の子目線の楽曲になっているので、恋に悩む女の子にたくさん聞いてもらいたいです。

◎映像
「既読無視」弾き語り
https://youtu.be/tUa9Zvl0DzY

◎リリース情報
配信シングル「既読無視」
2020/11/06 RELEASE