Billboard JAPAN


NEWS

2020/10/17

葉菜子(Her knuckle)予測不能のオールナイト10時間生配信決定! ムロパナコ時代から取材している平賀哲雄と大暴れ!?

 2期BiS解散以降、次なる動向に注目が集まっていたムロパナコ改め葉菜子。約10か月の沈黙を破り、後藤友輔(To Be Continued)との音楽プロジェクト・Her knuckleを始動させた彼女が、10月24日(土)19時~予測不能の10時間生配信番組(YouTube)に出演する。

 この企画が実現することになった経緯から説明しよう。ムロパナコ時代から彼女を取材し続けているインタビュアー&ライター・平賀哲雄が、今秋より自身初の生配信冠番組をスタート。当初は月イチでゲストを呼んで2時間の1対1ガチンコトークをお届けする予定だったが、その初回ゲストとして葉菜子にオファーしたところ「10時間やりたい!」と無邪気な要望があり、それに応える形で今回の10時間生配信を敢行することが決定した。

 番組内容は、当初のコンセプトである1対1ガチンコトーク(台本なし)を基盤にしつつも、葉菜子が話したいことを話し、やりたいことをやり、流したい楽曲を流し、食べたいものを食べ……要するに好き勝手に暴れてもらうフリースタイルでお届け。都内某所のオシャレな空間から生配信するのだが、本人が「外に出たい」と言えば外配信も実施する(※配信環境の都合上、平賀のツイキャスアカウントを使用予定。詳細は番組内でお知らせ)。

 なお、メイン配信は、以下のYouTubeチャンネルを使用。配信当日までに「チャンネル登録」ボタンをクリックしておいてほしい。Her knuckleの新曲や未公開情報もお届けできるかもしれないので、お見逃しなく!

◎葉菜子と平賀哲雄の10時間生配信番組『タイトル未定』
http://youtube.com/channel/UCpcitZhgr4Qfqn4NPSm7SDg